めめめめめ

ネタバレと考察と深読み

ロン・ウィーズリーと恋バナがしたい

 

 

 ハリー・ポッターがすきすぎて気が狂っています。

 小学生の時からすきですが、最近金曜ロードショーでやってるので再熱しています。

 今日は賢者の石の4DXに行ってきました。

 

 ネタバレがあります。

 ハリポタのネタバレってもう怒られないと思うけど一応。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハリポタシリーズにはたくさんカップルが出てきます。

 あたしが一番すきなカップルはロンとハーマイオニーです。

 

 

 

 ロンに会えることがあったら聞いてみたい。

 

「ねぇ、いつからハーマイオニーのことすきだったの?」

 

 聞きたいぃぃぃぃっっっ!!!!

 

 

 

 ロンは初対面の時ハーマイオニーのことを変なヤツ、口うるさいヤツ、嫌味なヤツって思っていました。

 

 明確に意識(というよりハリーに対する嫉妬)したのは4年生(炎のゴブレット)のときだった気がします。

 ホグズミードに出かけたときもふたりで居たけど、ハーマイオニーに友達がいないからふたりでいたのかなって思ってました笑

 

 

 あんなにツンケンしてたのに、いったいいつから意識し始めたの?

 

 

 死の秘宝の最後の方で

 「僕のハーマイオニーに何てことするんだ!!!」

 って怒るシーン…尊すぎやしませんか。

 

 もうね、きゅーーーーんっっですよ。

 

 

 

 彼らの新婚生活とかどんなかんじなのかなぁ…。

 

 どなたか知りませんか?

 

 

 

 

 

 

 …原作者がロンとハーマイオニーをくっつけたのは間違いだったって言ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 …離婚しているんじゃないかって?

 

 

 

 

 なんのことでしょうね?