めめめめめ

ネタバレと考察と深読み

MIU404にハマりすぎて、クソデカ感情を発散しきれずブログを開設しました。

タイトルのとおりです。

Twitterでは書ききれないこと、語りきれないこと…長文で語りたい時に描こうと思います。

考察と深読みがだいすきです。

 

ブログ開設のきっかけはMIU404ですが、長らくいる界隈や作品のことについても書くと思います。

 

最初は、noteで書こうと思ってたんですけどnoteは記事にパスワードかけたりできないことが開設してから気が付いたため、はてなブログに移行しました。

(開設する前に調べなさい)

全く同じタイトルで一回記事を投稿してしまいましたが、同一人物です。

パクりではありません。

(誰も気が付いていませんように)

 

数年前になにか書きたいと思って開設したブログがこんなかたちで日の目を見るなんて思ってもいませんでした。

 

 

新しいジャンルにハマったときって行動力半端ないなって思いました。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。